Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
やっぱり亜美ちゃん最高って感じの回でした。話自体は大きな動きもなく、前回のおさらい的な内容になっていました。緊迫化が高まったという感触は十分ありましたから無駄と言うことはなく、意味は十分に会ったと思います。

混乱期なのでどうしてもキャラが死んでしまいがちですし、多くのキャラを動かしているだけに商店も散漫なんですが、次回以降にこれがキュッと狭まっていけば拡張した分だけ良い感じなるかもしれません。

個人的には亜美ちゃんがもう少し報われてくれると良いのになとか思ったりしています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5630-8adb5747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「私の事も一から入れてよ」 亜美が思い切って本音をしゃべっているのに・・・・・w
2009/02/11(水) 05:07:13 | アニメ-スキ日記