Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ありがちなデート話。もう少し色々といじってあげても良いのかなと思いましたが、まぁ無難なところに落ちていました。ハーレムものの基本通りそれぞれのキャラでとりあえずエピソードを作る方式。今回は長女編だけあって、それなりに気合は入っていました。

まだ初期設定なんで、新キャラも続々登場という感じです。積極的にあちこちから狙われることになっていますが、その割には道場もよいちにしてもパッとしない状態で、そのギャップはやけに違和感があります。

そうは言っても、それ程キャラの数が多い訳でもないので、何か新しい展開を持ってこないと厳しいんじゃないかなと言う気もします。次回以降そういうものを期待したいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5633-df17f815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック