Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
これまでずっとミチコ関連の話が続いて生きていて、ついにハッチンのターンです。ハッチンにも浮いた話がついにきました。ミチコとの関係性が希薄なのは未だに進行形ですが、それを改善する為にも、ハッチンが少しずつ成長していくという過程を描くことは有効でしょう。

全体の位置付けとしてはそんな感じだと思うんですが、単体として見るとなかなか良い感じの初恋物語になっていたと思います。ハッチンらしく自分の立場というものを考えながら自分の気持と対峙していく様。自分の感情を巧くコントロール出来ずに困惑する様。そういうものを巧く表現できていたと思います。

毎度の事ながら、個別エピソードとしての出来は悪くないので、それを有機的に繋げる要素をいかに作り出すかというのがポイントになってきそうです。徐々に話数も進んできたことだし、そろそろ何か動きが欲しいところです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5634-4195b3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック