Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
スローペースな感触は否めませんが、それでも徐々に展開してきています。今状況では現状を打開するのはかなり難しくなってしまっていて、それを変化させるのに、舞台を変えるというのはなかなか良い手立てだと思います。徐々に謎が解けていくという方向に話を進めていくんだと思うんですが、当然ながらポイントはその後どうするかという事になってくるので、あまり舞台設定に手間暇をかけすぎない方が良いだろうとは思います。

そもそも戦いに巻き込まれたという形式を取ってしまっているので、本質的に戦いを行う理由が確立されていないというのが難しいところです。徐々に強靱な相手が出てくる事は予想できて、その過程の中では当然本気で命の危険を感じるような場面も出てくるでしょう。そう言う時に一体どうなるのかというのが一つの課題になってくるんじゃないかという気がします。

まだ、話としての骨子がきちんと出来上がっていない状態なので、これからという感じがします。出来るだけ早く話を確立させるのが得策でしょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5635-a9e5183d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック