Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ひょっとしたら結構凝った話なのかもしれないという気がしてきました。ナタルの話がメインですが、このペースで話が進むとなると、単純にそれだけでは終わらないんじゃないかと思われます。もう一つ二つくらい何かが挟まれるか、その後のエピソードが無いとちょっと持たないような気がします。

前シリーズはバーディーそのものにフォーカスを当てた話というのを割と自然に展開出来たので、おまけ的な話も作りやすかったんですが、今回はその辺りは既に前提になってしまっているので、話の上澄みをどうやってやっていくのか興味があります。

今のところは無難な展開になっていますが、それは逆に言えば特筆するべきものもないという事になってしまっています。そう言う意味ではアクセントが欲しいというのが正直なところで、そのポイントをどこに持ってくるのかシリーズ構成的にはまだ余裕があるように感じられるので、期待したいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5636-82f2185c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック