Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
小ネタ系で進行しています。これはもう最後まで小ネタで突き進むのかもしれません。新房監督お得意の繋がりネタが効いているので、それなりの纏まりは見せていますが、舞台設定が面白そうなだけに、ちゃんとした話になればなぁという思いはあります。

こういう展開だとどうしてもキャラのカラーが極端になりがちで、もうかなこちゃん辺りは既に人としての理性を維持しているかどうか微妙な辺りになっています。逆にかなこちゃんのクラスメートネタが多いせいか、鞠也に関してはもう一つ目立てないという状態で、彼女?の活躍がもう少し欲しいところではあります。

出来るだけ多くのキャラを動かした方がより面白くなると思うのですが、今のところまだそれぞれのキャラに対して色付けをしているという状態が続いています。学園モノとなるとキャラが多くなるので、それだけで終わってしまわないことを期待したいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5638-5b74636d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック