Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
しかし、前回までのエピソードもそうでしたが、今回の話もなんというか問答無用な展開です。設定がよく判らないというか、明らかにしないままにどんどんと展開させているので、話の整合性が見えないというか無いというのが正しいでしょう。つまりなんでもアリです。

そもそも前回のエピソードですら、謎ばっかりでさっぱり判らない内容だったのに、それを勝手に踏まえられて次の展開に持ってこられても、付いていくのは厳しいと言わざるを得ません。はっきり言って無茶苦茶です。

無茶苦茶な話になっているので、キャラに対する感情移入も出来ない状態。なんかもう傍観者モードになってしまっていて、単に神と呼ばれる超人的な力を持つ連中の戦争をただ見せられているとしか思えませんでした。

まだ序盤なんで、これからって事なのかもしれませんけど、どうせ作るならもう少し丁寧に作れば良いのにねって気がします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5639-fcf15a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック