Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
今回は結構面白かったかもしれない。マキちゃんと内田が良い味出していました。が、まだこれまでのシリーズ程のパワー感が感じられないという気がします。夏奈はともかく、千秋が弱いという感じがするのもこのシリーズの弱点になっていて、ノリ突っ込みもそこまで行くと単なるボケでしかないだろってのが多すぎな気がします。

なんかいきなり夏休みで、しかも1話でその夏も終わってしまうというのも淡泊な気がします。夏休みにやったことって、海へ行ってスイカ食べて終わりかよって突っ込みたくなってしまいました。

無理矢理同じ路線のネタを集めている関係上、構成が難しくなっているのかも知れませんけど、なんか展開が唐突かつ急激過ぎやしないかと思います。作画の質も相変わらずの状態で、これはもう期待出来そうもないですね。なんというかやっつけで作られているとう感じが強くしてしまいます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5645-59bb2353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
みなみけ おかえり 第6話キャプ感想です。 秋をなめふなよ
2009/02/12(木) 00:09:21 | 紅蓮の煌き
みなみけ おかえり 〔初回限定版〕 [DVD](2009/04/08)佐藤利奈井上麻里奈商品詳細を見る夏奈の夏から、千秋の秋へ!
2009/02/11(水) 22:37:15 | 明善的な見方