Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
うわー仏の力かよ、ひでー解説だなぁおい。ほとんど最悪。で、七星の一人はあっさりとやられてしまいました。あれだけ引張っておいてなんて弱い。確かに他の屍とは幾らか違いがあるかもしれませんが、それにしてもあんな弱さならとっくの昔に誰かに狩られているというのが当然でしょう。

明らかに眞姫那の呪いの力を強調するための出汁に使われています。展開としては酷く陳腐。はっきり言ってどん引きのレベル。しかも、七星は二体確認されているにもかかわらず一体倒しただけで完全に息抜きモードというのも出来の悪さを露呈しています。

お胸様に関しては、なかなか面白く、幸せを求めるなら死ねば? というのは全くその通り。幸せというのはその程度のもので、それを求めるのは人間としての理性の放棄を究極的には意味します。その点に関するアイロニーに関しては同意なんですが、それを一体どういう風にして覆すのかが楽しみではあります。期待はできそうもありませんが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5647-1512ffb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック