Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
シュタインを探すのは良いけれど、メデューサに取込まれているのは判っていたはずで、にも関わらず正面から乗込んでいくとなると、通常何らかの策があるのが普通です。けれど、とりあえず今回見た限りではそういうところが見られません。それがまず謎です。

結果としてマカが来なければという危機一髪の状況になりました。話自体が真面目に作られていただけにそういう異常な行動が目に付くし、興を削ぎます。所々こういう不可思議で理解不能な言動がある為に話が安っぽく見えてしまいます。

折角三つ巴にしたのだから、これであっという間にその一つが終りって事はないでしょうが、数の面で圧倒的に不利なメデューサがどう出てくるのかが気になります。更にはマカの存在が問題で、彼女がこれ以上出しゃばるとなると、死武専は約束を反故にしたということになりますから、その辺も旨く使って欲しいところです。

時間をかけて周到に作って来た状況ですが、ここで失敗すると台無しになりかねません。気をつけて進めてくれればなと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5649-41414eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック