Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
いや、本気で本筋に入った方がいいんじゃないかという気がします。既に恨みでもなんでもないという話が何本も出てきてしまっています。それじゃ深刻さもなければ感慨も無い、風刺としても甘いし、話として何かしらの意味を持っているようにも見えない。しょうもないネタをただただ見せられているだけになってしまいます。

こんな話ってのは、シリーズ前半辺りに1本位ならアリだとは思いますが、もう後半戦に入っているし、なによりも前半にこんなような内容は既にやっています。正直やる事無いなら1クールで纏めればいいのにというのが感想です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5653-45c0e5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック