Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
いよいよ本格的な刺客登場なのか?と思いきやまさか完全にフェイクだったとは思いませんでした。内容的には、外見上穏やかな道場の一日という感じなんですが、相変わらず鷲津の妄想は激しく、魅せてくれるモノになっています。

あれだけ女の子に入れ込めれば、それが成就しなかったとしてもある意味幸せなんじゃないだろうかと思ってしまいます。それに引き替えて与一の方ですが、どうも何をしに来ているのかよく判らないという状態が続いています。まぁ街に降りてきた理由からして微妙な内容ではありましたが、あまりにも何気に過ごしているように見えて、ちょっと拍子抜けです。

勘違いネタはそれなりに散りばめられていますが、それにしてももう少し能動的に行動してくれても良いんじゃないのかなという気がします。このままだと展開も毎度同じようなパターンになってしまいがちなので、ここらで変化を付けてくれると更に盛り上がるんじゃないかという気がします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5656-b1d6727d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック