Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
こういう話は嫌いじゃない。特に16話の話は気に入りました。女達の感情の微妙な動きを使って粋な話を作り上げたと思います。ヒロシを追いかけてきたミチコとその先に居た女ですから、普通に考えれば修羅場になるんですが、そういう単純な構成にしないで、何とも言えない味のある展開になっていました。

ミチコに対して可愛いという表現が使われていましたが、まさしくそれが重要な要素で、その部分が表現できていないと、単なる巫山戯た女でしか無くなってしまいます。可愛らしさを感じられることで、ミチコというキャラに対して思い入れが深くなります。

17話の方は一転してハッチンに対する表現が面白かった。特に子供二人で残されたシーン。ハッチンがキレた時の言動は、まさしくミチコで会ったように思えます。それにしても不思議なのは、なぜ急にIDを取ることになったのかと言う部分がはっきりしません。結果としてIDは取れたという展開だったと思うので、次回以降どういう話になるのか、楽しみになりそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5657-b7bcf7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック