FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
HDR(JC-500)でVCR予約、キャプチャーするという構成にしているんですが、音だけが消えることがあります。これまでに2回。前回のコヨーテもやられました。どうやらデータ受信のタイミングで音声が消えるような感じです。

勿論、大抵の場合は問題ないし、コヨーテでも先週は撮れていましたので、番組やボードの問題とは思えない。先の裏番組頭切れ問題も含めてHDRは様々問題を抱えているという感じがあります。やっぱり予約時間の数秒前からじゃないとスタンバイしないって仕様に根本的な問題があるような気がします。本編に「データ受信中」の文字が出た状態で録画されるなんてあり得ないですよ。

J:COMはあちこちで営業やっているから、今度見かけたら文句言ってやろう。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/566-742fc624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック