Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
普通にいつも通りの感じのネタをやりながら、何気に凄いネタ出しがされました。鞠也が女装をしている理由と、それに対抗するような存在としての妹。これはなかなかに興味深いです。ここまでは状況としては面白かったですが、それを展開出来るような情報が提示されていませんでしたが、この設定があれば、結構遊ぶ事が出来ると思います。

それにしても、かなこさんは不幸の星の下に生まれたんじゃないかと思う位様々な事件に巻き込まれます。朝っぱらからガソリンをかけられ、火を付けるぞと脅され、今度は泥棒の容疑をかけられる事になっています。

まぁ卒倒する程鼻血を出せる環境に身を置いているという事を考えれば、案外バランスは取れているのかもしれませんけど。なんだかんだでかなこさんも学園生活を楽しんでいるように見えますしね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5660-92a19d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック