Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
精神融合のネタってのは、かなり初期の段階から出ていて、心配ないの一言でずっと塩漬けにされていたんですが、このタイミングで復活させてきました。実際問題として、バーディーとつとむの関係についてはやや停滞気味で、ここまででは動かせるようなネタもなかったので、良い選択だったと思います。

ただし、この時期にこのエピソードを持ってくるという事は、バーディーとつとむの関係が変化する事で、事件に何らかの影響を与えるという展開に持っていく必要はあるでしょう。それをしないと、やっつけになってしまいます。

一つの手として、バーディーの過去の記憶と対面するというのは、今の事件と結びつけるには最善手だと思います。一体つとむがバーディーの記憶の中で何を知るのか、あるいは何をするのかは判りませんが、それでもやや厳しいんじゃないかという予想はたちます。これを旨い事関連づけできれば話の展開が一気に楽になるかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5661-d1d4ed59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック