Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
キャラ別エピソードもこれで一巡って事になります。ようやくここから何かがスタートする事を期待しても良いのかな? 世界観もかなり複雑で、その部分の描写もある程度は出せては居ます。とは言っても十分なだけとは思えないので、その辺も徐々に出して行きつつという事になるんでしょうか。

結構真面目な話になっているので、細かい部分も含めて矛盾が出てしまうともの凄く目立つ事になってしまうんですが、キャラの話を個別に作ってしまったが為に、それで結構な話数を使っています。2クールならまぁこの位の贅沢はしても大丈夫だと思うんですが、1クールだとするとかなり厳しい事になりそうです。

雰囲気自体は嫌いではないので、これから旨く話を作ってくれればと思うんですが、単発の話だけで終わってしまうかもしれません。となるとちょっとあっさり気味かなという気がします。どこかで濃密な話が展開出来れば印象に残ると思うんですけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5663-9dc93692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック