Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
遂にマコちゃん登場です。なかなかこのネタ来ないなぁと思いつつ、その割には普通に南家に出入りしているんで、無いんじゃないかとちょっと心配しましたが、考えてみれば、そんなことがあるはずはありませんね。

あれだけ入り浸っているのであれば、旨く化けていたとしても、当然バレル要素はあちこちでてんこ盛りになるはずで、予想通りというか、ちゃんと見てみれば紙一重というか危険が一杯の状態で綱渡りしているような感じです。

しかしまぁ先入観というものは恐ろしいもので、信じてしまっていればかなり怪しい状況であっても思っている方向に解釈しようとするというのが人間の癖で、客観的に神視点で見ていると逆にしか見えないような事であっても、実際にやってしまっているというのは良くある話だったりします。そういう意味では結構リアルなエピソードなんじゃないかという気がして、益々可笑しさが増幅します。

そうそう、ラストのマグカップネタも結構面白かった。特に買うところ。三人三様の選択の仕方がとってもらしくて、結果として同じものを買ってきてしまうという辺りまで旨く出来ているなぁと感じました。今回はこれまででは一番の出来だったかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5668-60aac64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック