Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
あらあら、アクセラレーターちゃんってばすっかり良い人になってしまって、心ならずも闘っていた的な事にされてしまいそうです。まぁ根っからの悪人というのはそう多くは居ないでしょうから、状況のなせる技だと言ってしまえばその通りなんですが、それを言い出すと誰が何をやっても大抵の場合許されなければならないという神様状態にならないと行けなくなるので、大抵の場合詭弁か内輪のみのローカルルールにしかなりません。

御阪のシスターズが出てくると彼女達を見ているだけで、楽しめるという特典が付くのですが、それはともかくとして、前回の話はあれで終わりなんでしょうか? やっと科学と魔術が交差するのかと思ったらちょっと拍子抜けです。

今回言われているところのウイルスというものがどういうものなのかに寄りますが、魔術的なものでなければ、魔術サイドは出てくる余地が無くなってしまいます。逆に当麻の右手が活躍しそうな雰囲気はプンプンしています。新オープニングを見る限りだとまだまだキャラは出てくるようで、それだけのキャラをだしながら話を構成して行かなくてはならないとなると、これまたしんどそうだなぁという予感もプンプンしています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5669-85c7123d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック