Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ハッチン暴走。彼女の思考は論理的なんですけど、情報不足の状態で思い込みが激しい部分があって、たびたび暴走しています。今回はミチコが落ち込んでいるという条件が新しくて、ハッチンは純粋にミチコの為にという理由で、困難と判っている行動を取るという辺りに彼女達の関係性の変化が見て取れます。

この作品には珍しく、周囲の人間に救われるという構成になっているのも見所で、ひょっとしたらこの話を契機にして、少し方向性が変わっていくのかもしれません。実際ミチコは立ち直ったようではあるものの、ヒロシの行動について確信が持てなくなってしまったという事実がある訳だし、そろそろヒロシの尻尾でも見えてこないと厳しい状態になってきているのは事実です。

しかしながら、ヒロシの話はあくまでも撒き餌であり、メインの話はやはりミチコとハッチンという二人の女性の関係性にあるんだろうと思います。今回変化は感じられましたが、その変化が一体どんな方向に向かっていくのかというのが重要なところ、もし、ここで話の展開を変化させるのであれば、そちらの方も面白くなってきそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5676-73550bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック