Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
お約束の水着回ですが、その割には控えめな感じはしました。各種美少女を取りそろえている割にはキツメのお色気ネタは無しというのが作品としてのカラーになっていて、けれども与一だけは酷くドツかれるというある種のギャップがポイントになっているのかもしれません。

いぶきさんとか、エッチなのはいけないと思いますな方針の割にはかなりきわどい水着を付けていたりしていて、キャラ的にどうなんだろうかと考えてしまう程でした。基本路線はあやめちゃんをネタにしてというのも定型化してきているんですが、そういう立場に追い込まれるに伴って、酬われ無さ度が上がり、反比例して可愛さがアップします。他の姉妹達が比較的素直に生きているのに比べてやけに不器用というのもチャームポイントですね。巨乳姉妹の中で何故か一人だけというのもポイント高いかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5678-163eac99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック