Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
クロがどれ程の力を持っていたにせよ、現状では戦力差があまりにも離れすぎているというのが事実ですから、それを埋める為に助っ人の存在というのが必要な状態である事は明確だったでしょう。とは言っても、まだまだ埋まったとまでは言えませんが。こういう話の場合どうしても、個々の存在を過大に表現する為に、一人の力を必要以上に大きく描く場合があるんですが、普通に考えればそんな簡単なものじゃないので、それはインチキ技だったりします。

もし、クロをそれだけの存在にするのであれば、余程の理由付けをする必要が出てくるでしょう。それだけに慶太に隠された秘密というのがなんなのかが気になるところ。エクセルさんもご執心のようだし、そこの部分が気になります。

今回大分ネタが出てきましたが、まだ元神霊という存在がなんなのかという肝心な部分が明かされていません。慶太がサブである以上ルートも存在するんでしょうから、その存在も気になるところです。まだまだ隠し球は随分と残っている状態です。結構なペースで進めても十分な設定になっていると思うので、盛り上がっていく事を期待したいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5679-08d154bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック