Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
メインのネタは早々にバレてしまってオチは読めてしまったんですが、それ以上に今回は桐さんの可愛らしさが強調される回でした。相変らずかなこさんは絶好調で、暴走気味なんですが、それによって桐ちゃんのストレートな表現が緩和されるという逆オブラート状態になっています。

女子高生達が思い悩むには丁度良い感じのエピソードに仕上っていて、それをらしい演出で見せてくれています。結局は鞠也が良いところを取っていくという構成になっています。作品の構成的に鞠也が相応のポジションを確立できないと話を作りにくくなってしまうと思うので、こういう自然な形で鞠也のキャラを作っていくのは必要な事だと思います。

弓弦ちゃんの可愛らしさもなかなかで、今回はこれまでの話の中では一番キャラ達が光っていたかなという感じを受けました。そろそろ一巡してきたので、これからひと味違った話が出てくるんじゃないかなと期待したりしています。話数的にも良い頃だし、ここまでを踏まえて面白い話が出てくればいいなと思っています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5682-407c0daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック