Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
先頭はど派手です。まぁ神様と神様の戦争な訳で、理屈も法則もあったもんじゃないという条件でやってますから当然と言えば当然です。話としては今回も変らず結論としては訳がわからない。で、ユメミがなんでそんな力を持っているのかという最大の疑問を筆頭に、もう突っ込んだだら負けとでも言いたげな状態になっています。

自分自身が訳の判らない状況の当事者になった時どうするのか? という意味での話は成立していると思います。いきなり正体不明の兄ちゃんに、未来を救ってくれと言われた時にどうするのかというのはかなり難しい選択で、そんな中で前向きな選択をするというのは、客観的に見ても立派なもんです。

その展開まではそれなりに盛上がってきましたが、要はそこからどうするのか、あるいはどうなるのかというのが重要なところ、これからが本番ということでどういうことになるのか期待して待ちたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5683-64a9f0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック