Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
チルドレン達の絶妙な駆け引きがあった回って結構久しぶりに思えます。今回は結局兵部も含めてノートに遊ばれたという事になったようで、そうなってしまうとどこまでが真意なのかというのが難しくなってしまうという関係上、その遊びの部分がもっと強調されても良かったかなという気がします。

実際やや焦点がぼけていたような印象が強くて、未来を予感させる何かはあったような気がしましたが、それですら主観が入っているものである以上あまり意味があるものではないでしょう。ここしばらく話の軸足を主題にずっと置き続けていて、その続きという形で今回のエピソードが作られたように思えるんですが、やや無理があったかなという気がします。

原作の状態から考えて、かなり結論の出し方が難しいというのは相変わらずですが、それに向けての努力はしているなぁという感じがしみ出る回だったのかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5686-8905d93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック