Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
すっかり良い話になってしまいましたが、やっぱりこのエピソードでも魔術と科学が交差することはありませんでした。つか、もうしないんじゃないかという気さえしてきます。それにしてもだ、幾らアクセラレータが高度な能力者だったとしても、それは無理でしょう。うん、絶対に無理だね。

科学を称するもので、ここまで極端な適当をされるとドン引きというのが正直なところ。もう少しスマートなやり方はあったんじゃないかという気がします。もう科学も魔術も所詮はアクセサリーでしかなく、お馬鹿な若者の群像劇でしかないと理解してしまえば、今回の話はこれまでに比べれば良い出来だったかもしれません。あくまでもこれまでに比べればですが。

次回以降は少しキャラを使って来るみたいで、そういう意味では期待したくはなるんですが、過去の実績から鑑みると過信は禁物という気がしますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5693-5a17ddbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マジでアクセラレータがかっこよすぎる!
2009/03/02(月) 09:14:32 | ネギズ