Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
遂にくすぶっていたものが発火したような形になりました。これまでは旨すぎる位のすれ違いっぷりでしたが、それが遂にぶつかり合うと言う展開になっています。発火の最大の原因はやっぱり亜美ちゃんで、彼女以外が誰かの為という行動原則jで動いているのに対して、彼女は基本エゴで動いています。その上でそんな自分を理解して、自己嫌悪に陥っているという風にも見受けられます。

好みで言うならそんな亜美ちゃんが一番魅力的に見えるんですが、大河同様にそんな彼女にはなかなか風向きが悪い。そもそも自らのことを認めていないと言う部分があるので、良い風が来てもそれを真正面から受ける事も出来ないという複雑な状況にあります。

大河にしても、実乃梨にしても表面上は誰かの為という感情を優先しているのに、それに徹しきれずに思い悩んでいると言う部分が有って、それが亜美ちゃんにしてみれば不自然極まると見えるんだろうし、見ていた腹が立つという部分もあるんじゃないかという気がします。

さて、これで大河の件については竜児にバレてしまった訳なんですが、その上でどんな風に話を運んでいくのかというのは結構見物です。素直にやってしまったのでは、もうラストまで一直線って事になるんですが、それだと少し話数が余ってしまうような気がします。となるともう一捻り位はありそうな感じ。どうなってくるのか、楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5698-0759f4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック