FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
2話を見てもよく判らないというか、なんの説明もされませんでした。状況描写のみ。まだキャラをそろえている段階って事ですかね。この話何話構成なんだろう。13話かと思ったけど、その割にはのんびりだな。26本やるのかも。

レニーはなかなか格好いいですね。登場としては良い出足です。やっぱ敵側にしても馬鹿ばっかじゃちょっと萎えますからね。で、やさぐれたアヌビトゥフみたいな艦長登場。オフィシャルの紹介を見ても、謎な人って感じ。その辺もアヌビトゥフ似だ(笑)

って、まだどうなるのかさっぱりなんで、感想も糞もないですね。スラムから抜けたのはホッとしましたが、事象もバラバラな状態です。とりあえず速いとこ地に足着けて欲しいです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/570-c96a0dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック