Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
当初だるめにスタートしましたが、話の方向性が付いてからはトントンと進んでいます。キャラもきちんと使えているし、話はまだまだ奥がありそうな雰囲気が漂っているしという事で、良い感じです。

問題は今のところまだ勢力的にあまりにも差が有りすぎると言うところでしょうか。クロ達がある程度特殊な能力を持っていると仮定したとしても、この状況を覆す為には相当無理な事をしなければならないでしょう。それが一定量を越えてしまったのでは、話がぶち壊しになってしまいます。

強大な敵を相手にするというのは、誰でもそそる状況ではあるんですが、そういう相手は一筋縄では行かないからこそ、魅力的に見えるという事です。簡単にいかないものを簡単に解決しようとするとどうしてもインチキ臭い仕掛けを用意する羽目になる事が多くて、過去いくつもの作品がその罠にはまって奈落に落ちていきました。今回はそういう事にはならない事を祈りたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5700-6abed9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック