Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
昔は悪かった。とそういうけれど、少なくともこのテレビシリーズが始まった時には既に良い人モードに入っていたぞワッさん。って思わず突っ込みたくなる話。仲間が人間を変えると言うよりも、色気と妄想が人間を変えたと言っても過言ではない状況がそこにあります。

若干の湾曲込みで終りよければというのがギャグタッチの作風には良くマッチしていると思います。それにしても、あやめちゃんってば回を重ねるごとに良い感じになっていってくれます。既にほぼ完全に姉は越えているんじゃないかという気がします。

対抗にはアンジェラさんを押したいところ。どう考えても16歳には見えない色気が売りですが、実は純情な処を見え隠れさせているというのがなかなかです。つばさちゃんも悪くは無いんだけど、ワッさん級の妄想癖はどうかと思いますね(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5702-fa4f81d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック