Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
バーディの過去は判りましたが、それでなんで精神融合が回避できたのかはさっぱり判りません。今回までの話では完全につとむは傍観者になっていただけですし、バーディーの精神や記憶に対して何らかの変化があったようにも見えません。しかも内容は純粋に事実が描かれていただけであり、細かい状況は判りましたが、特別に新しい情報が加味されたという感じもしません。

うーん、もう少し何かがあっても良かったと思うんですけどねぇ。前後編使って引っ張った割には、正直ガッカリという感じがします。勿論つとむとバーディーの関係性をこれ以上進展させる為にバーディー側の情報を開示する必要性があるというのは判らないでもないんですが、それはこのタイミングにやるのはどうだろうなぁと思います。

どうも全体として位置づけが不明瞭なエピソードになってしまったんじゃないかなという印象です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5704-72f58e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック