Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
今回もかなこさんの妄想は留まるところを知りません。人間邪に考えさえすればどんなものでも欲望の対象になるものなんだなと納得させられてしまいそうです。そんなかなこさんを軸にして、キャラの関係性も徐々に描き出して言っているというのは流石です。今回のターゲットは生徒会長なんですが、確かに彼女が鞠也と反目していたというのは何回か出てきていました。なんでそういう事になるのかというのは明かされていませんでしたが、これを見る限りそう単純な関係でも無さそう。であると同時に鞠也の非道っぷりも垣間見えた感じがあります。

そうは言いつつも鞠也も多分に良い人的な要素が多くあって、その辺にかなこさんも絆されてしまっている部分が有るように思えます。鞠也が実際にはどんな人間なのかというのはまだはっきりとはさせてくれなさそうです。

ちゃくちゃくと話は進んでいっていますが、今のところ軸になるような話は見えてきていません。そういうものは作らずに淡々と進めるという方式で行くんでしょうか。面白いとは思うんですが、ちょっと散漫になってしまっているような部分も感じるので、何かしらコアになるものがあるといいんじゃないかなという気はします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5707-9d4de801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック