Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
とうとう、ようやく、やっと、ついに、いまさら、遅くなりましたが、なんとか、いよいよ、魔術と科学が交差しそうな話が出てきました。と言うか、これまでインデックスが完全に脇役どころか存在を無視されたような状態だったので、物語が始まるの言葉通り、これまでの話は全部前置きだったという事なんでしょう。だからあれだけしょうもない話が幾つも続いていたって事なんですね。いや、凄まじい構成です。勿論悪い意味で。

これまでのエピソードも前段階での盛り上げ方はなかなかに凄くて、その終結のさせかたでずっこけるってのが多かったんですが、今回もその例に漏れずここまでは結構良い感じに盛り上がっています。せめて物語が始まった今回は納得の行く終結を見せて欲しいと切に願っています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5711-9995273f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック