Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
でましたブリューの正体。つか、それって何でもアリの究極道具って事のような気がする。死神のやり方すら遠回しに感じる位です。けど、そうせざるを得ない理由が有るとするなら、やっぱり鬼神は死神じゃないと倒せないというオチだろうか。もしそうだとしたら、死武専の攻撃はぜーんぶ囮って事になります。まぁ死神なんだから、目的の為には手段を選ばないというのは不思議じゃないかもしれませんが。

ブラックスターについては、このパターンはほぼ間違いなく覚醒パターン。過去この手の作品で死にかけてそのまま死にましたってのはお目にかかった事がない。それはパワーアップの為の確定フラグだと思った方が良いでしょう。正直捻りがないので、ちょっとがっかりではありますが。

ラストに向かって順調にネタ出しはされてきているので、後は盛り上がっていくだけというお膳立ては出来ています。最後にどういう決着を付けるのか、そこは楽しみにしたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5713-bb9e306b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック