Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
微妙な感じの話が連発しました。みかんの話はオチが弱いかなと言う気がします。冬馬の兄弟ネタは結構好きなんですが、今回はちょっと弱いかなという気がします。それはクリスマスネタも同様な感じ。全体的に弱さを感じた回でした。

おまけ扱いの保坂関係が一番面白かったかな。妄想自体は毎度のことなんですが相対的に上がった形でしょうか。悪くないんだけどパンチが無いというのが残念です。一応キーワードを絡めた構成にしてはいるんですが、そこももう一つやりきれていないという感じがします。

全体的にもう少しという感じがずーっと続いていますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5716-0ebe6e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック