Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
鬱々です。まぁラストに向けての溜めって事なんでしょう。今回位は仕方ないかな。竜児の態度の豹変ぶりが何とも言えないんですが、自分に直接的な好意が向けられているということを完全に知覚すると、初な男はあぁなるかもしれないよなぁと納得したりもします。

みのりんとあーみんの含みのある会話がなかなかに見所で、緩めの話の中で唯一緊張感のあるシーンでした。やっぱ亜美ちゃんがどうなってしまうのかというのは、最後まで興味が尽きません。そして、影のヒロインやっちゃんは今回もなかなかに可愛らしかった。全女性キャラの中で最も少女しているやっちゃんが、黙って頑張っちゃってる姿は本当にいじらしいです。

流れ的にはラストに向かって爆進中という感じです。このまま軟着陸というのもやや芸がない感じがするので、もう一つ二つ荒れても良いんじゃないかなという気がします。どういう展開が待っているのか、盛り上がりが楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5721-b3dc8c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 やっぱ面白い!30分があっという間だったわ~。あまりにも集中して時間の経つのを
2009/03/07(土) 12:58:05 | 気ままに日日の糧