Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
やっぱりこの作品はワッさんとあやめちゃんで保っているんだってことがよく判る回だったような気がします。いぶきさんに敵わないとコンプレックスを持っているようですが、その筋金入りの素直になれ無さに加えて、それでも周囲からみると考えている事が丸見えというあやめちゃんの愛らしさにはなかなか参ってしまいます。

ワッさんのヘタレっぷりもなかなか板に付いてきて、単なるヘタレと言うだけじゃなくて、不幸の星の下に生まれてきたんじゃないかとも思えるようなツキの無さも絶品です。

現状ではこの二人がずば抜けていて、それ以外のキャラが沈んでしまっている状態というのがちょっと勿体ないという気がしますが、それはこれから盛り上げてくれる事でしょう。よいちの存在も正直よく判らなくなってきていますが、その辺りは何とか魅せ場を作って欲しいものです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5722-0ecc294f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック