Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
薫の脳に障害がというのはかなり衝撃的な内容だったように思えるのですが、何のことはないさらっと流されてしまいました。ブラックファントムに対する対応に集中する形になっています。旗色を明確にするという分に関しては良い回だったと思います。少なくとも、このシリーズでは薫の判断は両天秤にするしか手がないのは見えているので、パンドラに対しての大義名分をどのように成立させるのかというのが一つのポイントになっています。第三の勢力を立てるというのは悪くない選択でしょう。

ブーストの件も含めて持ち越されてしまうだろうと思われるネタもありそうなのですが、一番重要なのは薫の心情の区切りだと思うので、そこに向けては着々と進行しているなと言う印象があります。長いシリーズと未完の原作という難しい材料ではあるんですが、頑張っているなと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5731-5ee6c6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック