Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
GGPが腐れだというのは、現実に即した非常に分かり易い表現なんですが、だからといってテロリストの仲間になると言う方向に簡単に流れるという訳でもなさそうな琳ちゃんです。個々のポイントは確かに重要と言うか、恐らくシリーズのキモになる部分なので、話数をかけてじっくりとというのは悪くないんですが、とは言ってもあくまでも通過点になる要素なんじゃないかという気がしますので、どういう展開にしてくるのか興味深いところです。

話的に風呂敷が大きいので、完全に纏まるという事は既にあり得ない状態になっています。琳ちゃんが決断するところで終わりというのが一つ綺麗な構成ではありますが、だとするとちょっと冗長という気がします。前半かなり駆け足で来ているだけに後ろへ来て詰まってしまったという印象になってしまうでしょう。

琳ちゃんが自分の方向性を明確にして、そこからもうひとエピソード欲しいところです。とりあえずGGPに対して何らかの形の敗北を味合わせるという辺りが妥当なところでしょうか。しかし、言うは易しですが戦力差を考えるとそう簡単な事ではありません。ゲリラ戦的なものか急襲かという選択でしょうか。副官のおねーさんが何か企んでいるという伏線が何度も張られています。お馬鹿な司令官よりも余程切れ者という印象があります。彼女が正体を表すのはいつなのかというのも今後の注目ポイントになりそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5733-b5af438f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック