Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
うーん、千秋と藤岡の関係ってそんなんだったけか? って首をかしげてしまった回。まぁ年上の見た目格好良い男子が頻繁に自宅に出入りしている訳だから、一種の憧れ的なもの位生まれても不思議じゃないし、そもそも南家は両親が存在していない訳だから、父性的なものへの興味というのもあるのかもしれないけれど、それでもそうだったけか? って感じです。冬馬が女子だったということも最近忘れがちな事実なんですが、いくら小学生とは言いながら冬馬も千秋も警戒心無さ過ぎだろって気がするんだがどうなんだろう。

冬馬兄は元から保坂クラスの変人であるということにはなっていますが、正直今回のボケは違うだろって気がしました。彼等はあくまでも常識人という範疇に収まりつつ、しかしながら微妙に外れているというのが良いのであって、あれじゃ流石に単なる馬鹿だろって気がします。特にラストの八百屋のシーンは余計だったかなという感じ。

面白さというのは人それぞれなんで何とも言えないんですが、個人的には面白いツボだった部分が外されまくっていると言う印象を受けてしまいました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5734-cce61351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック