Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ここからは毎週女性関係清算の回かと思ったらそういう訳でもないようです。勿論結構な数の女性達が残っていますから、1回に二人づつ精算していったとしても、主軸となる話に割く時間が絶対的に足りなくなるのは明らかなので、この選択の方が正解。

ただし、そうなると恐らく何人かの女の子達は置いてきぼりにされてしまう事になるでしょう。結局の処シリーズ構成に問題があったというのは事実だと思います。1クールの作品でこれだけの女の子を動かそうと思うなら相当なスピードで話を展開していかないとどうにもならないことは最初から見えていたんですが、作品のカラーとの兼ね合いもあって、序盤から中盤にかけてかなりスローペースで流していました。そのツケが回ってきたという形でしょうか。

素直に由綺と理奈プラスして美咲さんで止めておけばここまで絡まることは無かったと思います。ちょっと割り切り不足でした。キャラの描き方は悪くなかっただけにもったいないかなぁという感じはします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5738-2e8b8c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック