Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
やっぱり、亜美ちゃんとやっちゃん最強伝説は最後まで健在のようです。話的にはどうしても大河に流れがちですが、その話を引っ張っていたり支えていたりするのは裏方の面子だったりしているように見えます。みのりんはパワーがあるので、話の展開点では威力を発揮しますが逆に力業の感じが強くなってしまうように思えます。

残り話数的に一気に決着という方向だと思うんですが、実は気になるのは亜美ちゃんがどうなるのかという事だったりします。折角ここまで作り上げたキャラなので大河のことだけじゃなくて他のキャラもしっかりフォローしてくれればいいなと思っています。

それにしても、すっかりと普通のラブコメになってしまいました。とらとかドラとかの設定は一体どこに行ったんでしょうねぇと突っ込むのは野暮ってものなのかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5740-49f82d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック