Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
このエピソードは皆本自信の視点を変えるというやりたくても設定上なかなかやれないことをチルドレンらしい強引なやり方で実現するという面白いアイディアになっています。チルドレンと皆本が一番最初に結びついた部分、それが皆本の感じていた疎外感だったわけですが、それを非常にリアルな形で再認識させる事に成功しています。

原作もかなり面白い話に仕上がっていて、それを気合いの2話構成にしていますからこれは期待したくなります。前半戦としては良くできていて、前半と後半の切れ目も巧く、テンポも良くできていました。

内容にしても、メインのテーマに直結するものですからこの時期に持ってくるには丁度良いものになっています。これで盛り上げてラストで閉めるという構成は綺麗だと思います。とりあえずになるとは思いますが、どんな結論を持ってくるのか楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5748-373b0cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック