Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ナタルの能力というのがどんなものなのかはずっと謎だったのですが、バーディーから推察するに、筋力が強化されているとか、そういうものなんだと思っていましたが、時間と空間をジャンプできるというのには驚きました。それはあらゆる意味において最強の能力と言っていいでしょう。どんな状態においても時間を巻き戻す事が出来るならネタバレ状態でリセット出来るのですから、凄まじいです。

代償として命を削ることになり、しかもそれほど多く能力を使える訳ではなさそうというのが残念なところですが、それでもこれだけの能力を人工的に作ることが出来るというのは恐ろしい技術です。そして、ついにバーディーに対してずっと秘密にしてきた部分が公開されました。これでやっとバーディーが本格的に話に入ってこられます。

恐らくこれで諸々の情報がバーディーに入ってくることになるんだと思います。それを知って、バーディーがどんな選択をするのか、ここからの展開、面白くなりそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5749-3825bcf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック