Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
様々な相対するものがひっくり返るという展開になっています。契約僧と屍の関係が今回はひっくり返りました。前回の生者と死者の転換がありましたが、それを踏まえて今回はさらに展開をさせています。これはなかなか見事な構成です。

さらに次回には、正義と悪の転換の可能性が見られますし、縁と呪の転換も出てくるかもしれません。これまでの価値観を完全にひっくり返す展開はなかなか凄まじいものがあります。結局のところ絶対的な価値観など存在しないというのが根底にあります。

問題はそこからさらにどんな結論を導き出すか興味深いところです。なんだかんだで全ての価値観が崩壊するというのは、希望が壊れる事を意味します。そこから新たな希望を何に求めるのか、その手がかりをどう作っていくのかラストが興味深いです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5751-eb6e4662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック