Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
これまた圧倒的かつ決定的な事をしてくれました。これでキーパーソンは確実に反体制に傾く事になるでしょう。真に醜いのは自らが定めた秩序の危険の可能性という単なる憶測で、どんな暴力行為も正当化する連中です。少なくとも奴等に正義があることは絶対になく、むしろ限りなく悪です。勿論、裏で糸を引いている連中は極悪ですが、そういう連中に尻尾を振り、疑いを持つことなく命令を実行に移した奴や、場合によっては移すであろう連中も同罪です。

琳ちゃんは未練が殺したという自己を卑下するような表現をしていましたが、自分の夢に未練を持った程度で人が死んだのではたまりません。問題は常に一つの方向を向いた殻の中に全ての人間を押し込めようと画策する保守的な連中です。彼等の言い分は常に秩序という偽善の厚化粧で塗り固められています。彼等がその戯言を理由に凶行に及ぶ時、必ずいくつもの悪夢が生み出されていきます。

秩序を旗印に動く連中は悪人にしかならない。これはこの世の中で数少ない絶対的な真理だと言っても過言ではないでしょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5752-efa31626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック