Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
リコ編。妄想の内容は保坂と同じレベルだったりしています。とは言え、そこまで惚れてくれる女の子というのは可愛いもので、保坂が気持ち悪いのとは不公平ではあるけれど相対的と言えます。なんにしても、かわいいは正義ってことなんですね。

おもてなしネタは、どんなオチが待っているんだろうと思っていたんですが、まさか唐辛子風呂とは。それは厳しいに決まってるでしょうねぇ。それにしても入ってすぐに飛び上がるかと思ったら、一瞬普通に入っていたという間がなかなかナイスでした。

ケイコちゃんのリアクションがなかなか良くて、それは前からなんですが、今回は他のテンションが高かったせいか際立っていました。バランスとしてもなかなか秀逸で、1エピソードの長さも適当だったような気がします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5753-67ffcc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック