Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
何故か前回見事に見逃していたようで、今週分を見たらあれ? って感じになってしまいました。録画が残っていたので、連続視聴。役者は揃っていたのに、インデックスと御坂はとっとと隔離されてしまいます。それはどうだろうかって展開。当麻が状況を正確に理解する必要があるというのは判るんですが、話としては詰まらなくしているように感じます。

ここへきて人間とは何かという話を持ってこられてもなぁというのが正直なところで、1エピソードでどうこうするような内容のモチーフではなくて、何れにしても中途半端になるのは確実でしょう。内容を見ていると結論ありきで展開されているようなので、面倒なことはしないんだと思いますが。

盛り上がりはそこそこで、これまでのエピソードの中では格段に面白いのですが、それでもやっぱり4本は引っ張り過ぎで多くても3本で納める内容だし、大ラスじゃなくて、中盤のエピソードだと思う。構成にはそれなりに苦労があったのかもしれませんが、密度を倍にして中盤にこの話がくれば良い感じだったかもしれないなぁと残念に思います。それだけの思い切りが無かったと言う段階で残念ながら失敗が確定という事なのかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5754-08639ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック