Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
これは状況を追い詰めました。結局鬼神を倒すまで行かないまでも何かしら致命的なダメージを与えない限り脱出すら出来ないという状況になりそうです。しかもソウルは黒血に飲まれている状態ですから、状況的にはかなりヤバ気です。

そもそも、死神ですら鬼神にとどめを刺せなかった訳で、普通に考えればこの状況を打開するのは不可能という事になるような気がします。という事は、最終的に何らかのトリックが発現する可能性が高くなります。ここからですから、相当の何かを持ってきてくれないと厳しいと思うんですが、どういう風にするつもりなんでしょうか。

しかし、これで鬼神を何とか出来れば、諸々山積していた積み残しは全て片付く事になります。このラストエピソードにいたるまで、最初の驚異だったメデューサまで引っ張り続け、そして一応綺麗な形で終わるという事に成功しそうです。この構成に関しては見事だと言えると思います。

これだけ長い期間シリーズを展開し続け、まぁ中だるみ的な部分もありましたが、それでも物語として大きな破綻は無かったし、ラストも閉める事が出来るとなれば、良作と判断しても良いんじゃないでしょうか。ともかく、ラストをどうもってこようとしているのか、気になるところです。クライマックスに向けて楽しませてもらいましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5755-30a8e8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック