Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
マッチポンプで事件を大きくし、そこでケチらないで誰もが納得いく程度の解決案を提示する。なるほど金持ちというのは、こうやって彼らは権限を大きくして良くということなんでしょうね。その辺り何気ですが、嫌みな感じで巧く作っています。

元々重たい話ではないので、その辺りについてそれ以上の突っ込みは不要でしょうが、敵であるという認識を強化するには適当なやり方なんじゃないかという気がします。

シンプルな構成で白黒はっきりとさせることで、話を見えやすくするのは悪いことじゃないと思います。ここから一気に話を進めていくのが勢いもついて良い感じになるでしょう。単純に楽しめるというのがこの作品には一番だと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5761-53853272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック